コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

色あせた記憶は億千万。

maito522007-11-22

4匹目ゲット。
これでやっと半分揃った。
てか、全部揃う前に俺の体が持つかどうかが心配だ…。
まだまだ休みへの道は遠く険しい…。
もう、2日目にして死にそうなくらい疲れた。
休みが遠いと、体も自然とやる気や力が出てこないんだな。
まったく、誰に似たんだか…。
微妙に健康診断が再検査だった。
そりゃ、こんな業界にいりゃ健康も損ねるよ…。
このまま体壊して辞めたいわ。


PSPAIR今日発売だったのか。
もはや、今はゲームすらやる気力がないけど、久しぶりにプレイしたいもんだ。
PS2版買った時は無邪気でよかった高校時代。
いつもあの頃を胸に…おやすみなさい…(´・ω・`)