コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

連休やっほぉ〜い!

土日休みって素晴らしい!!
そして、今日はちゃんとCLANNADもやってくれるから嬉しいかぎりだ。
この前も1周なかったから、関東に2周くらい差ついてっぽいなw
そのうち、BS-iの方にも追いつかれたりして…。


MADがついに完成してしまった…orz
何ヶ月ぶりだろうなw
まぁ、中身は薄っぺらいけどさ…。
最後あたり何をしたいのかわからんようになってる気がする…。
今から通しで見てみて細かい部分を修正するとこだ。
うまくいけば、「CLANNAD」 までには公開できるかもね…。


■『みなみけ 12話』
プレゼント置くのに、いちいちサンタの格好しなくてもいいような気がするけどなw
てか、トウマの前でクリスマスについて真剣に考えてる兄貴達がシュールだ。


■『バンブーブレード 12話』
丸メガネより、ちょっと四角メガネの方が好きだ。
さらにフチがあるとGOOD。
まぁ、メガネ属性はあんまりないんだけどね…。


■『スケッチブック 12話』
まさかのOP曲変更でちょっと戸惑ったw
こっちもなかなかいいじゃないか。
てか、もう次で最終回なの…orz


■『灼眼のシャナII 12話』
いいとこで敵大将のお出ましですね…。
あのOPのドレスはこれだったんだな。