コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

CLANNADは人生

maito522007-10-09

今日の買い物
CLANNAD オフィシャルコミック 4巻
ZOMBIE-LOAN 1〜7巻
============================================================================


うちの近くの書店にCRコミックは置いてないのを忘れてた。
ということで、少し遠くの書店まで走ったさ。
お願いだからもう少し有名になるというか、普通の書店でも置いてくれるようになってほしい。
この巻で渚が卒業するあたりまで進むのかと思ったけど、学祭あたりまでだった。
Another Storyを意外と忠実に描いてあって、思い返しながら読めるよ。
てか、芳野さんが、恭介にしか見えない。
声優も一緒だしな。
脳内ボイスがもう恭介になっちゃってるぜ。


もう1つ買った漫画は、なんか店長超オススメ!とか書いてあったから買って見た。
絵もなんか綺麗っぽいし、明日休みだからマッタリ読もうかなとか思ったり、思わなかったり…。
その前に本棚がほしいんだけどなw
そして、今日また親が嬉しくも俺の部屋を掃除してくれてました。
新巻やジャンプやドラマCDにコンプティークが詰まれていた床が綺麗に床だけになってました。
ダンボールにお引越しされたようです。
ハニカミの購入特典の微エロのCDが一番上にあるのは嫌がらせなのか警告なのか…((((;゜Д゜))))
今度から自分で掃除しないと、どんどんダンボールに詰められていくなぁ…。