コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

目覚めよ刃旗!棺守を倒せ!

maito522008-10-04

今日の買い物
■オフィシャルコミック CLANNAD 7巻
ワールドエンブリオ 1〜4巻
==================================================================


さて、大波乱の7巻!!
ついに、汐の誕生ではありませんか!!
原作通りに話進んでるけど、ここからどうやってハッピーエンドに持っていくんだろう。
そういえば、コミックダッシュじゃ新巻が3日発売でアマゾンだと7日発売になってたな。
今日買えたということは前者が正解ということか…。
もう1つの方は友達がオススメするので買ってみた。
まだ読んでないけど…。


それにしても、土曜日深夜が久しぶりに豪華ラインナップになったな。
テイルズオブジアビスから始まって、地獄少女 三鼎とある魔術の禁書目録かんなぎ で終わる。
朝の5時半までアニメとか半端ねぇなw
てか、CLANNAD AFTER STORYがないじゃないか!?
前回は土曜日枠だったのに、日時変わったのか?
もう一つのヒャッコは時間被ってるから録画出来ないなぁ…。
あきらめるか。