コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

このままずっと休みたい

今日は、漫画読んでゲームしてと、久しぶりにマッタリと過ごしてた。
思い返せば、大学時代はずっとこうやって過ごしてたんだな…(´・ω・`)
お昼くらいにニコニコ動画がメンテナンスをし始め出して発狂したけど。
細かすぎて伝わらないモノマネ選手権が見れないジャマイカ!!
てか、メンテ終わってからなんかめちゃくちゃ重たくなった気がするんだが…orz
クッキーの制限とかで動画見れないのがウゼェ!
めんどくさいから、全部消去してやったさ。


パソコンのメール全然見てなかったら、迷惑メールの数がえらいことになってたw
普通のメールも20通ほど来てたわ。
まぁ、ほとんどが転職サイトとかFC2とかだけど…。
ご希望の職種が紹介してくれるのはありがたいが、こうも毎日来るとウザクなってくるな…。
もうちょっと検索絞り込むか。
迷惑メールはタイトルだけ見ていると面白いのがあって笑ってしまう。
あっちも開いてもらうのに必死なんだろうな。
とりあえず、全部消去してスッキリ。
こまめにチャックしなくちゃな。


■『ドラゴンボールZ Sperking!METEOR』
天下一武闘会PS2の内臓時計で開催されるから困る。
「あの世一決定戦」 とか朝に開催されるから休みの日しか出来ねぇ…。
難易度によって優勝したときにもらえるアイテムが変わるけど、難易度も勝手に決まってて設定できない仕様だし…。
ヤムチャゲームは仕様キャラが勝手に決まる。
難易度1だったから誰でもよかったけどさ。
ゴテンクスで優勝した。
ミッション100とかは相変わらずクリアしていくのがウザイわ…。
まぁ、Zポイントが一番溜めやすいから頑張ってるけど。