コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

薄型 vs ドデカイ

知らない間に邪神が薄型PSPを買っていました。
ついに俺より最先端へ行きました。
てか、それなら俺のドデカイPSPを返せ!!
貸したったにもかかわらず何だそのピカピカのホワイティーPSPは!!
邪神 『今、CCFF7と一緒に友達に貸してる』
あぁ、なるほどね…
ってちょっと待てやコラ!!
なんというジャイアニズムな奴だ…。
あまりのショックに 『いやいや、お前の方貸せよ!!』 とツッコむのを忘れたよ。
ちなみに、メモリーカードも一緒にお泊りに行ってるらしいです。
弟のものは兄のもの。
少なくともこればっかりは、兄弟していると暗黙の了解で成立してしまうんだよ…うちじゃね…。。・゜・(ノД`)・゜・。
X箱360買ったらどうなるんだろうな…。
11月のエースコンバット6』 と一緒に買おうと思うんだが置き場所がない…。
まぁ、X箱で 「FF」 とか 「DQ」 とか 「テイルズ」 とか 「ロックマンX」 とかが出ないかぎり、振り向きもしないから拉致られることはないだろう…。
てか、それくらいしかしないと思う。
逆に考えるとFF13 が発売すると、自然とPS3も家にやってくるかも知れないということになる。
発売はいつになるかわからんけどさ…。
DQ」 は 8がクリアできなかったから、もう卒業したのかもね。


ジャンプの話。
表紙を見て度肝抜かれた。
今週号から 「H×H」 再開してるよ…。
もう、あらすじ見るまでストーリー忘れてたわ。
いったい、アレから何年休止してたんだ?
てか、10週しか再開しないのかw
編集長が10週でいいから再開してくれって頭下げたのかな…かな?
それとも、10週でキメラ軍団を某白書の最終並みにグダグダにして最終回になるのかな。