コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

所詮、使いまわされたソフト

邪神が喉の手術のため入院。
これで1週間は平和な日常を送れる。
入院するのにPSPとDS持って行ってるから、暇だとかの理由で呼ばれることもないだろう…。
ソフトがPSPヴァルキリープロファイル とDS版のクロノトリガーである。
どっちもプレイしたことあるから、行き詰まって聞かれることもないだろう。
てか、病院内じゃ携帯は使えないしね!
入院に付いていった母曰く、部屋付属のコンセントには携帯の充電器を付けて随時充電してるらしい((((;゜Д゜)))
たのむから大人しく入院しててくれ!!


■『ドラゴンボールZ -INFINITE WORLD-』
やっと悟空以外編終わらせたぜ。あとは劇場編だけだな。
最初の頃と比べて、仙豆のレベルとかも上がってるからクリアしやすい。
いろいろZ3から追加されたキャラもいれば消去されてるキャラもいるんだね。
追加キャラが 「GT悟空」 「GTべジータ」 「パン」 「ベビー」 「スーパー17号」 「グレートサイヤマン2号」 くらいか。
で、今のとこストーリーで見てないのが 「界王神」 「ウーブ」 「セルJr」 「少年悟空」 ってところ。
あんまり需要なさそうなキャラを削ってGTメンバー入れたって感じだな。
早く全クリしてFFの軍資金にでもするかね…。