コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

邪神再臨

ジャンプの話。
テイルズの新作がヤバすぎるw
なんだあのモッコスみたいな主人公にヒロインは…。
ついにキャラゲーまでも捨てたかナムコよ。
3Dっていうから、ついにPS3でも発売するのかと思ったらDSっていうオチ。
てか、どう見ても主人公がカイルにしか見えない。
ゲーム画面で3Dキモ絵使ってないとこ見ると、ムービーがキモくなるってことなのか。
なんか、レディアントマイソロジーのキャラ増やすために新作量産してるんじゃね?と思えてくる。
スクエニにでも圧力掛けられてるんじゃないのか…。


クロノトリガー」 はリメイクじゃなくスーファミのままでよかった。
クロスみたいに2周目からは早送り機能みたいなのを付けてくれたら最適だよね。
てか、本当にDSは大型タイトルの嵐だなぁ。
それに比べてPSPは危うくなっている感じだ。
今年なんか良いソフト発売したっけ?ってくらい存在が薄くなってきてる。


サムライうさぎ」 が2週で最終ページか…。
武闘会が始まる前に終わりそうな予感。
戦いはそこそこにして、今のようなマッタリな感じでやってほしいんだけどなぁ。
銀魂」 がバトルに熱中してるせいでギャグが足りないよ。