コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

スク水で空を飛んでみました。

ニコニコのMADって結局はあんまり消えたって感じがしないよなぁ…。
ランキング見ててもチラホラとあるし。
と、思ったらマイリストに登録してあるネタ動画達がほとんど消え去ってたw
動画消去した企業とかが表示されるっていうのは、ただニコ厨を面白がらせるだけだと思うんだがなぁ。
ランキングにシャーリー追悼式動画とかあって、まだ見てないのにネタバレされたよ…orz
なんで俺の好きなロングヘヤーばかり死んでいくんだよ!!


■『S・A〜スペシャル・エー〜 13話』
OPが変わったジャマイカ
前のゴトゥーザ様のままの方がよかったなぁ。


■『我が家のお稲荷さま。 13話』
文化祭といったらライブ。
舞台の上でキャラソンみたいなの歌うのはいいけど、あなた誰でしたっけ?
相変わらず、サクラの妄想が凄まじすぎるなぁw


■『ソウルイーター 13話』
ボケキャラ増やすのはいいけど、たまにはカッコいい奴も出してほしいもんだ。
不死身ということは、最後にはマカとかに細胞もろとも消されると見た。


■『鉄腕バーディー 1話』
ダフネ並の露出コスチュームなお姉さん。
1話目でヒロインにパンチで真っ二つにされる主人公。
そして、お姉さんと融合したのであった。


■『ストライクウィッチーズ 1話』
魔法少女たちがパンツ見せながらエースコンバットするようです。
学校の制服がスク水+セーラーとか、魔法使うと猫耳になったりとツッコミどころがいっぱい。
いろんな萌え要素を無理やり詰め込んだ感じ。
男の軍服が普通すぎて逆に差別されてるように感じてしまう。
男も海パン+上は軍服にしとけよ。
敵はなんか異空間から来たステルス爆撃機みたいなのでカッコいいのにw
切ろうかどうか迷ったけど、マンタがカッコよかったので保留。