コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

美しい連携が今始まる。

なんかニコニコにmixiのコミュニティみたいなのが追加された。
とりあえず、適当に見て回ったけど、mixiでやればいいじゃんって感じになってくるなw
これからMADも削除されていくんだっけ?
MADのおかげで売上どうこうよりも、勝手に画像やら音楽使ってる身としては消去されても何もいえない。
そりゃあ、全部の企業が角川みたいに良MADなら広告出して公開してもOKならいいけどさぁ。
でも、ガチホモとかグルメレースとかで合成されたMADなんか見た日にゃ著作権の奴もブチギレだろw
同じ意味で俺の中のMADでもヤバそうなのがあるけどさ…。
いずれ、MADサイトにも警告とかが来るのかねぇ。
ニコニコは今のとこ、実況のないゲーム動画とMUGENと初音ミクがあれば良い感じかな。


■『ロマンシングサガ -ミンストレルソング-』
次は、バーバラで再スタート。
お供のエルマンの装備抜いて即効解雇。
ミリアム、グレイ、トカゲを仲間に。
今回は飽きてきたのでクローディアは抜く。
アイシャ仲間にしようと、タルミッタとかウエストエンド周ってたけどいない…orz
あきらめてトカゲ仲間にしてウハンジのハーレムのイベントをした。
まぁ、ここで牢屋にアイシャがいて初めて気が付いたんだけど…。
そりゃあ、こんなとこで捕まってれば町捜しまわっても見つからないわけだw
アイシャって15歳くらいだから、企画のウハンジさんはそうとうのロリコンだな。
てか、アイシャは初期装備に 「手斧」 持ってるんだからそれで脱出できたんじゃないのか?と思ってきてしまう。
そのあと、ゲッコイベントを終わらせて、トカゲは解雇。
イスマスにいるアルベルトを仲間に。
剣キャラが多いから、彼には槍で突撃係になってもらうよ。
ガラハゲいれようと思ったけど、アイスソードの時にした方が金なくならずに済むからね。