コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

見たいような見たくないような…。

戦国BASARAアニメ化!?
普通ならNHKで夜8時放送だよな。
果たして戦国時代通りのストーリーなのか、ぶっ飛んだオリジナルでするのか…。
どちらにしてもやりたい放題だなw
ザビー登場で元就と島津の爺ちゃんが洗脳されるのか。


■『CLANNAD AFTER STORY 10話』
わざわざ、アパートまで朝の早くから起こしに来てくれるとか幸せすぎる!!
てか、岡崎と春原以外は大学に進学したって設定なんだな。


■『ソウルイーター 35話』
いつでも100年前の体になれるってことは、ただ変身能力があるってだけじゃん。
どっかの老子みたいに、心臓が1年で普通の人間の1日の回数しか動かないとかなら話は別だけど…。