コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

ポーション革命だ!!

ディシディアFFポーション コンプリート


とりあえず、帰りに白缶の残り買おうと思ったら、邪神からの電話で思わぬ援護射撃を受けることに…。
コンビニで冷蔵ケース全開にした状態で電話してる姿を想像すると、彼女がとても可愛そうに思えてきてしまう。
ちゃんとマナー守ってコンビニ使いましょう。
しかも、会話がFF6以降知らない邪神は 『「角生えた奴」 とか 「鎧着た般若みたいな奴」』 とかの発言でこっちは判断しないといけないから大変w
コンビニで奴には恥ずかしさというモノがないのだろうか…。
お釈迦様みたいな絵柄っていうのが一番理解不能だった…。(二段目のクラウドの右の白缶のことだったらしい)
おかげで半分くらいの金が浮いたぜ…。
まぁ、最初は全缶集めるというより、白黒共にほしい絵柄だけ買おうと思ってたんだけどな。
『これFF5やん!!』 っていう電話から女の声が聴こえてきたのはきっと俺の空耳。
さて、これで当分は飲み物に苦労はしなさそうだなw