コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

照らしつける太陽

とんでもない暑さです!!
もうね、仕事場が蒸し風呂になってたよ…。
いくらクーラーつけてても、1日中動き回ってるから全然涼しくない…orz
クーラー効いた涼しい部屋でマッタリと仕事したいよ…。
電車の中でテスト勉強してる学生たちの姿を見ると、あの頃に戻りたくなる。
相変わらず、鬱で発狂しながら仕事に向かっています。
きっと、まだまだ学生気分が抜けてないんだと思う…。
ニートになりてぇ…。
新卒切符をもう1枚ほしい気分。


アマゾンで もってけ!セーラーふくが売り切れで26日に入荷するというメールがきた。
まぁ、俺の場合 リトルバスターズ のOPが25日発売だから丁度いいんだけどね。
惜しくもデイリーで3位だったらしいが、これからまだまだのし上がっていくことを祈ろうと思う。
前回の ハレ晴レユカイ よりも売れてるんじゃないのかな?