コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

Mステがついに認めた!?

Mステのランキングで、いきなりもってけ!セーラーふくが流れ出して吹いたw
もしかしたら映るかもという想いでテレビ付けててよかったよ。
ついに、Mステの壁をブチ破ったんだな。
残念ながら、3位から下がって8位だったけど…(´・ω・`)


MADはサビとかラストとかを彷徨いながら作ってる。
もうちょっと、動いてくれたら作りやすかったんだけどなぁ。
動かない分、何かとエフェクトつけたりして、止まらないようにしなきゃ。
最低でも、6月には公開しないとアニメが終わっちまいそう。
今日の休日は、MAD製作とGTAニコニコ動画で終わった…orz
もっと、したいことあるんだけど、なかなか実行できねぇ。
休みの日だけ、1日を48時間にしてほしい。
次の休みは日曜日。
お願いだから、コロコロ休みが変わるのやめてくれ。