コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

超高密度エースバトル

maito522007-06-25

今日の買い物
エースコンバットX
コンプティーク 7月号

======================================================================-


ムシャクシャして買った。後悔はしてない。
音はさすがにPS2よりは劣るけど、操作性はなかなか快適。
最初は戸惑ったが、慣れるとアナログスティックのやりやすさが異常w
トンネル戦とか心配してたけど、これなら普通にやれる。
ただ、○と×ボタンが決定で△ボタンがキャンセルボタンなんで、間違えて機体や武器を買ったりしちゃうのが…((((;゜Д゜))))
読み込みは長いけど、戦闘してる時間の方があきらかに長いので全然気にならない。
相変わらず、主人公機は無口なんだなw
相方に 『買っちゃったぜ!』 とメール送った。
そしたら、 エースコンバットとかどこが面白いのか理解できない』 というメールが返ってきたさ。
彼はいろんな人を敵に回してしまったようだなw


今日は、仕事の人が突然の休暇。
おかげで、いきなり1人になっちゃったさ。
まぁ、もう何回も体験してるから多少は平気だったけど。
とりあえず、上司が来るまで有線をオリコンチャンネルに切り替え。
もってけ!セーラーふく が流れるということは、まだオリコン上位にいてるんだなw
他に、ALI PROJECTも流れてたから、まだギリギリ20位以内なのかな…。
残念ながら、KOTOKO嬢はオリコンから消え去っていた…。・゜・(ノД`)・゜・。
そして、流れるのを心待ちにしていたのが 『ぼくらの』 のOP曲 『アンインストール』
アニメ見たことないけど、ニコニコでよくこの曲流れていたので気に入ってた。
これが流れてる間は何か切なかった…。
ココ最近、オリコンの上位に普通にアニソンが入ってくるから嬉しいかぎりだ。
もう、アニソンで上位20曲埋め尽くしてほしい気分だw
もちろん、上司が来る前に有線のチャンネルは戻しといたさ。