コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

有線との戦い

今日は、思い切って有線をゲームミュージックに変えてみた。
FFとかドラクエの曲が流れると思っていたが、全然分からん曲ばっかが流れるw
聞いたことあるけどゲームタイトルが思い出せなくてイライラしてしまう曲もチラホラ。
仕事帰ってからネットで調べたら、どうやら全機種のゲームの音楽が流れるようで…。
普通に有名なソフトでいいんだけどなぁ…。
戦闘曲とかじゃなくてフィールド曲とかでも流してほしい。
ニコニコにあったスクエニオーケストラメドレーでもいいからさw


ついでにアニメチャンネルも調べてみた。
現在放送中のTVアニメの主題を中心に集めて特集。
出来れば電波ソングは抜いてほしいけど…。
もってけ!セーラーふくはギリギリセーフってことでw
土・日曜日の18時〜22時に橋本みゆきスペシャル』
うぉー流してぇぇぇー!!!でも時間帯的に流せねぇぇぇぇぇー!!orz
せめて、平日の朝からにしてほしい!!
よし、明日は昼までアニソン三昧にしてやるw
上司が早く来たりしないことを祈る。