コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

クレア様は最後の聖母様。

今日は、親も仕事で俺だけが休みなんで、まったりハニカミをする絶好のチャンス!!
ということで、昼からさっそくやってました。
1時間くらいしたとこで、新卒の友達から電話。
なんで、こんな大事なときに電話掛けて来るんだよ!!
なんか、事故って車のライト壊れたとかなんとかで…。
『事故の写真送ったろか?』 とかホザいて来たので、全力でお断りした。
お前の事故った車を見るよりも、クレア様の笑顔を見てる方がいいです。
『ところで今何してるの?』
さぁ、難題な質問が来ましたよ。
まさか、ハニカミでクレア様と恋愛授業受けてるなんて言えない。
ということで、ちょっとコンビニに買い物に出てると行っといた。
まぁ、ハニカミと言ったとこで奴の一般ピープルな心にはわからんだろう。
そんな休日でした。


■『Honey Coming -ハニーカミング-』
もちろん、クレア様攻略のため、恋愛授業は全部クレア様。
いや〜…アレだね。
恋愛授業は画面の外にいる俺にとっては生殺しでしかない。
くそー!!俺はここで見守ることしか出来ないのかー!!
甘すぎて発狂してたわw
そういえば、苺先生役の 「まきいづみ」 は 「LikeLife」 でも先生役してたな。
まぁ、アッチはかなりネガティブゲイトだったけど…。
とりあえず、車椅子の老人がファイヤーボール・フルスロットルとか言ってエンジン掛けた時は糞ワロタw
40kmで車椅子走らすとかハッスルすぎぜ爺ちゃんw