コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

主な生息地はニュー速vip

休憩中に上司と飯喰っていた。
すると、突然 『今年の新卒で 「2ちゃんねらー」 っているん?』 と上司が言ってきた。
『あぁ、俺っすよ!』 と言ったら、上司が喰ってた焼きそばを喉に詰まらせてむせてた。
まぁ、書き込みとかはせずに観覧するだけですがね。
見てるだけで 「2ちゃんねらー」 と言えるのかどうかは微妙だけど…。
上司が、自分の会社のスレを見せてきて、書き込みしてるのかどうか聞いてきた。
もちろん、答えはNOである。
ただでさえ、新卒の人数が少ないのに、ヘタに書き込みなんかしたらバレるのがオチだ。
てか、会社側も2ちゃんとかチェックしてるんだなぁ。
この日記がなんだかの方法で見つかったりしたら、大変なことになりそうだw


うちの大学が 「はしか」 の流行で休講になってるw
くそー!!1年遅かったら1週間くらい休みだったのに…orz
幸い、私は小さい頃に予防注射しているので掛かることはないと思う…たぶん。
留年した連中は大丈夫なのだろうか…。
てか、「はしか」 ってどんな病気なんだ?