コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

カリブの海賊

さっきまで、パイレーツオブカリビアン見てた。
オーランド・ブルームロードオブザリングの時の方がよかったなぁ。
今、公開してる最終章が見たくなってきた。
休みの日にでも見に行きたいけど、休日は今のとこ体力回復に専念しないと死ぬw
テレビで知ったんだけど、これってディズニーランドのアトラクションから生まれたんだな。
てっきり、小説かなんかを映画化にしたのかと思ってたわ。


MADは30%完成ってとこかな。
なんというか…変なエフェクト付けまくって、逆に可笑しくなっちまってるw
OPというよりもPVって感じだな。
やりたいことは出来てるので、今のとこ満足かな。


さて、明日から責任者が俺1人という最悪な週の幕開け。
2ヶ月くらい不真面目に働いてた新卒に任せていいのですか?
こればっかりは、何も事件が起こらないことを祈るしかない。
てか、起こってもたぶん対応できません。
上の奴等はどうかしてやがるぜ…。


明日は良い事じゃなくていいから、普通の日でありますように…。
おやすみなさい…zzz