コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

ツンデレな天気

朝は大雨。昼に晴れて、夜はテンペスト
なんで俺の仕事の行き帰りが大雨なんですか?
なんも特別悪いことした覚えは無いんだけどなぁ…。
てか、給料明細をもらうの忘れたw
明日が休みだから、もらうのは明後日になる。
いくら振り込まれてるか楽しみだ!
なんたって、10万以上なんてこれまでの人生で稼いだこともないからね…。
学生時代なんて、ほとんどバイトもしてなかったから財布はいつもエターナルフォースブリザードだった。
さて、ようやく親孝行が出来るってもんだぜ。
何食べに行かそうかなぁ…。


もってけ!セーラーふくオリコン2位!!
もちろん、1位になれなかったのは残念だけど最高記録じゃん…。
まぁ、そんなに強い相手がいなかったというのもあるんだろうけど…。
これからの歌番組のランキングが楽しみだw
てか、誰か有線のA26チャンネルに流れるように工作してくれ!!
そしたら俺の仕事ライフはバラ色になるw
もう、踊りながら仕事しちゃうぜw