コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

ゲシュペンスト・イェーガー

今日の仕事は、ウエップする5秒前くらいまで追い詰められた。
かなり、キツかったよ…。
まぁ、これでようやく全部仕事終わったからマッタリできるよ!


夜は『ポセイドン』見てたが、『タイタニック』とはまた違った映画。
なんていうか、心臓に悪い場面のオンパレードだった((((;゜Д゜))))
次の場面に来ると1人死ぬよね。オシムっぽい司祭が最後の最後で。・゜・(ノД`)・゜・。
そして運よく助かる9人→船が沈む→エンディング
え!アレ!?終わり!!?船が沈んで終わりかよ!!
丸投げにもほどがある…。
中盤までは面白かったのに残念だ…。


■『ドラゴンボールZ -Sperking!NEO-』
ラディッツのIF話がちょっといい。
記憶を失くしたラディッツを助けたゴクウに襲い掛かるピッコロ。
ゴクウ&ラディッツvsピッコロ
もちろん兄貴助けるために超サイヤ人3になってボコってあげましたともww



■『パンプキンシザーズ 2話』
さすが、ようつべさんだ!!
貴族の掛け声が 「ファイヤー!」 じゃなく 「終わりやー!」 に聞こえる(´・ω・`)
もし、あの貴族がルイズだったら女隊長どうなってんだろう…。
『どう生まれたかじゃない!どう生きるかだ!』
エンディングのワンコロはマー君だったのねww


■『武装錬金 2話』
OPが熱すぎる!!
ちょwwパピヨンwww