コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

モザート

大学行く頃は暑かったので半袖で行ったら。帰りがめちゃくちゃ寒い…。
しかも、原チャだったから余計に寒いときたもんだ。
そろそろ冬服出すべきだろうか…。
最近、寒くて朝起きるのも辛くなってきたしね。


友達に言われてドラマの『のだめカンダービレ』見てた。
リアルであの珍行動をされると何か痛々しいなぁ…。
ピアノとかドレミの位置すらわからないほどな俺だったけど、なかなか面白かった。
でも、最後らへんはやっぱりわからなかった。
ピンポンしてドアアタックされた主人公が笑えたな。
ちなみにタイトルはMozart(モーツァルト)をそのままローマ字読みにしたもの。
高校時代に英語の教科書読んだときの俺の珍プレイってやつだ。
いまだにあのみんなにバカにされた視線が忘れられない…orz
それほど英語ができないなんだよ!!


■『ドラゴンボールZ -Sperking!NEO-』
やっとストーリー達成度100%にした。
ストーリーは忠実なんだが、かなりめんどくさい…。
内容ほとんどナレーションでまとめてるからキャラの動きが少ないんだよね。
一番盛り上がる場面だけムービーにしたりして、あとは単純スパーキングみたいな感じでよかったと思う。
次は、アルティメットZとか天下一武道会だな。


■『ゴーストハント 2話』
除霊はいつ成功するのですか?
てか、実はあのメガネが犯人ってことないよね?


■『はぴねす! 2話』
あのツインテールの杖は何かと邪魔っぽいよな。
先がデカイし…(´・ω・`)
てか、黒ロングの杖の先端にいる緑玉がほしい。
なぜかジュン以外名前まだ覚えきれてない俺ってもしかして((((;゜Д゜))))