コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

ミステイク録画

今日は半分スパネオでMAD製作の1日だった。
テレビつけながら製作してたら、いきなり『ワンピース』が始まった。
日曜のゴールデンタイムから、こんな中途半端な夕方に移動されたか…。
なんか久しぶりに見た気がするww


たいへんなことにすももももももコードギアスパンプキンシザーズが録画できてなかった…orz
ちゃんと予約したはずなのに…。仕方ないからようつべさんのとこに行くしかあるまい(´・ω・`)
てか、じゃあ一体俺は何を録画してたんだ?


明日は久しぶりに仕事らしいので早く寝るとしますかな…。


■『Kanon 2話』
原作以上に目立っている北川君…。でも、なぜか春原っぽい扱いになってるなww
名雪は前から階段落ちてなんで仰向けに倒れてんだ?
やっぱり、あゆの可愛さは異常。
やっと聴けたよ飯塚ボイス!!
次回予告の真琴wwwwイイ!素晴らしいよ京アニ!!


■『ドラゴンボールZ -Sperking!NEO-』
やっとシナリオ全部クリアした。
途中、『俺を倒したら100万ゼニー!』という強気なヤムチャを軽くぶっ殺して大金ゲット!!
こっちはLv30程度でLv228もあるのに勝てないヤムチャ
とりあえず、超サイヤ人4のゴジータの使いやすさが異常。
今日知ったこと
サタンのプレゼント爆弾はラッシュ系の技に勝てる。
こっちもラッシュ技出すはずが間違えてプレゼント爆弾を発動したら、なんか相手がプレゼントもらってドカーンだったww
何気に強い?


■『アルトネリコ さぽている』
もう意を決してボディチェンジしようとしたら、それは今のボディのクリスタルです。
嘘ーーー!!!。・゜・(ノД`)・゜・。
ということで、また新しいクリスタルを見つけるしかないようだ…。


伝言
『暇、暇、暇(省略』
スパーキングネオ買おうぜ!!


『UNOで負かしたい。』
昨日は散々だったなw


シーン
ロマサガ3にてサラ1人でアビス突っ込んだもちろんデータ飛ばした』
サラ主人公にしたらラスボス戦がコマンダーモードだもんなww


『エタニアで時空の昌霊にインデグネイション放ってあのおイベントが起きるとこ』
ゼクンドゥス戦は開始と同時にフォッグでエレメンタルマスターしまくってたなww
ファンタジアはインデグニションだけど…