コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

ダイナマイトキック

あと2話あたりでSLAM DUNKが終わる…。
しかも、明日からは土日だから月曜までやらねぇ…orz
くそー早く見てぇー!!てか、なんでインターハイ手前で終わるんだよ。・゜・(ノД`)・゜・。
ついでだから劇場版もしてほしいなぁ。


そして見終わったあと、大学あるのに二度寝してしまった。
起きて携帯の時計を見ると家出る時間を軽くオーバーしてるではないか!!?
観鈴ちんピンチ。
もうめんどくさいから諦めようと思ったら、分納・延納の用紙の配布期間が今日までだったので行くことにした(´・ω・`)
早めにもらっとけばよかったと後悔しながら家をあとにするのだ。
帰りの電車の中でPSPヴァルキリープロファイルしてるイケメン。
ホワイトのPSPとPS版の攻略本片手に頑張ってる様子を見守っていました。


今までスカイプカメラで遊んでた。
まぁ、やることと言ったら実況しながらゲームやるぐらいなので…。
カメラ同士でやるとけっこう楽しいなwww
てか、これとマイクを駆使したらアニメ見せたりできんじゃねーの?


■『ドラゴンボールZ -Sperking!NEO-』
やっとブウ編クリアした。
最後のブウ(ちび)戦でブウ(善)とベジータが倒されてサタンで倒しちゃったよ(´・ω・`)
なにげに一番きつかったのがゴテンクス吸収したブウのギャラクティカドーナツだな。
防御無視で当たるし、ダメージデカいし、接近時によくやってくるしでけっこう苦戦した。
あぁ、サタンvs18号の天下一武道会の方がキツかったな。