コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

家の周りが暴風域

今日の晩はキムチ鍋を食べながら『めちゃいけスペシャル』 の抜き打ち学力テスト見てた。
辻の古代生物書く問題の解答にあったマルマインゼアーで豆腐吹いたwwww
こいつのネーミングセンスは桁外れだな。
英語はなんていうか、他の人の解答見て笑ってられないよ。・゜・(ノД`)・゜・。
今、学力テストとかされたらきっとボロボロだろうな俺w


MADの方はようやく半分できた。
一番後ろから作っていってるから、ようやくサビあたりってとこかな。
なんか、音楽に負けてる気がするが気にしないww
『恋のみくる伝説』 聴いてて1発だけ面白いことができそうな歌詞を見つけたwww
たぶんネタわからなかったらかなり苦しいと思うが…。


■『アルトネリコ さぽている』
ヒュムノス(曲)がほしいのに手に入らない…。
詩魔法とかいらないからヒュムノス紡ぎだしてくれ!!


『TOP画像を壁紙サイズで本気で欲しいと思いましたw』
壁紙サイズってどうやって作るんでしょうかwww
ただ、大きくしても画質悪くなるだけだし…(´・ω・`)


■『ドラゴンボールZ -Sperking! NEO-』
ターレスやバーダックやナッパまで大猿になれる素晴らしさ。
でも、攻撃スピード落ちるからあんまり変身させないけどね。
ストーリーがちょっとスカスカというか、演出が少ない…。
装備にドラゴンホーミング+1付けて最後まで吹っ飛ばしたらかなり気持ちいい。
追い討ちでアルティメットブラストとかしながら進めてる。
キュイがザコ敵として量産してるのが笑ったwww


■『ブレスオブファイアⅤ』
アリと妖精さん作業が面白い。
やっぱりブレスといったら妖精の育成だよなww
Ⅲでエンディング曲を妖精の音楽室で聴けるようになった時は何回も聴いてたなぁ…。
今回釣りないのが悲しい…。