コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

私は死なんと言ったはずだー!!

なぜか、朝のSLAM DUNKが2本に戻っていた。
もう終盤だからさっさと終わらせちまおうぜ!みたいな感じか?
まぁ、2本に戻ってくれたのはよかった。


ゴールデンタイムにしてたアニメランキング見てた。60位くらいからだけど…。
いつもながら、どの辺が前回のランキングから更新されたのかわからない番組。
そして、半分以上が名前しか知らないアニメ。
聖闘士星矢』 とか 『幽遊白書』 とか 『シティハンター』入ってたっけ?
まぁ、芸能人アンケートだからしょうがないか…。


■『アルトネリコ さぽている』
「おでかけ」で帰ってきたらHP5しか残ってなくてアセったww
まさに限界チャレンジだった。
てか、いつになったら詩が手に入るんだ…orz


伝言
『俺の受かった会社受けに来るか?今、まだ募集してるみたいやから』
カカロット!!貴様の情けなど、無用だ!!
このサイヤ人のエリートが負けるはずがない!!


dakara denngonnnaitteba』
nainonara kakanakuteiiyo!


『意外と便利伝言板。』
この流れでこのコメントを出すか!


『緊急の用じゃないからこっちで良いかと思って。』
てか、用件を書けよ!


ドラゴンボール2位!!残念・・』
Zが入ってれば間違いなく1位だ!!


■『ドラゴンボール -Sperking!NEO-』
ガーリックJrやべぇwww
巨大化しても攻撃スピードあんまり遅くならないし、大猿にも普通に攻撃通るから使いやすい!!
ラッシュ技が大猿とかに効かないのがリスクだが…。
とりあえず次は人造人間編頑張るか。


■『ゴーストハント 1話』
あんまり期待してなかったが、なかなか面白い。
まぁ、ちょっと 『GS美神』 よりな気もするが…。


■『はぴねす! 1話』
ハルヒハルヒ
なぜか名前にハルヒが出ると反応するのはもはや病気かな(´・ω・`)
そしてジュンが男と知って絶望した。
開花しちゃダメだ。開花しちゃダメだ。開花しちゃダメだ。


■『夜明け前より瑠璃色な 1話』
ファンタジーアニメと思ったらSFアニメだったのか…。
あの鼻呼吸止める主人公の癖はありえない。