コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

ミクルビーム

maito522007-10-26

今日の買い物
涼宮ハルヒの憂鬱 5巻
==========================================================================-


ハルヒはあったけど、スクイズ2巻がなかった…orz
もしかして、アニメみたいに発売中止になったとかないよね?
まぁ、また大きい本屋にでも行ってみるしかないか…。
てか、「朝比奈みくるの冒険」 にこんな話があったなんて。
アニメのミクルビームはCGじゃなくて、本当に撃ってたってことなんだなw


アルトネリコが今日やっと発送されたw
ドラマCDとかと一緒にしてたせいで手元に来るのがかなり遅れてしまった。
明日からプレイできればいいんだけどなぁ。


■『ドラッグオンドラグーン2』
なんだかんだでクリアしてる俺ガイル。
えっと、なんていうか…エンディングが1とほとんど一緒でワロタw
ドラゴンが女神になるのじゃなくて、ヒロインがなるだけというシンプルなもの。
まぁ、これもエンディングの1つらしいから、これからさらに絶望なエンディングになるんだろうなw
カイムとアンヘルが死ぬシーンとラストのレグナ戦は鳥肌ものだった。
ラストは戦闘よりも父と子の会話っぽいのがもう…。
エンディングあと2個あるけど、1みたいに途中からミッションやり直したりできないのか?
初めからとかめんどくさすぎるぞ!!
強くてニューゲーム状態だから楽に進めるけどさ…。