コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

「折り紙」始めました。

今日は、明日村の子供会で使う品を折り紙で作ってた。
ヤッコさんと手裏剣しか作れない俺には重労働だったぜww
小さい頃使っていた折り紙の折り方の本を片手に、動物やら花やら乗り物やらを作ってたよ。
折り紙なんて小学校以来でなんか懐かしかった。
よく昼休みにチーム分かれて机を防御壁にして、折り紙手裏剣を武器に遊んだもんだ…。


MADは最後あたりの構成に無理やり感があったので修正してた。
ドラゴンボールはヘタにイジらない方がカッコいいね。
さてさて、いつ完成するやらw


■『アルトネリコ さぽている』
同じものは2個手に入れれない…。
それはわかるが、作ってから言うなよ!!
時間無駄だったしHPも減ちゃったよ…。・゜・(ノД`)・゜・。


伝言
『水曜暇かね?』
そういうのは携帯に送れよ!!
まぁ、大学あるけどな。


無い内定無い内定無い内定無い内定無い内定無い内定無い内定…』
これは夢だ…これは夢だ…これは夢だ…これは夢だ…これは夢だ…これは夢だ…これは夢だ…


■『ブレスオブファイアⅤ』
終盤まで来るとボスがバリアをしててダメージ与えれない。
200ダメージ以下はバリアによって無効化されるから200以上与えないとボスにダメージ通らない…orz
ちなみに普通に攻撃してても200以上どころか100すら与えれないリュウ一行。
そんなバリアも、リュウがドラゴンに変身してチャージを3回してから一撃を加えると1500は超えるww
てか、この1ターンでボス戦終わるバランスクラッシャーww
Dカウンターをに余裕があればの話だが、これはドラゴンにならざるを得ないと思う…。
そして次のボス倒したあたりでDカウンターが90%だったのでギブアップ。
パーティ経験値が3万近くあるから一気に20くらいレベル上げたw
最初のザコ敵がゴミになった。