コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

カビゴンが襲い掛かってきた。

さて、今日は大学で懐かしい人に出会いました。
最初、気づかなかったが一緒に歩いていた友達の発見により確信した。
後姿から見たあの巨体、あのカバン、あの頭、まさしく1年前に生き別れた友達だと確信した。
足を痛めたらしく、歩いてる姿がどうみてもバイオの瀕死状態。
グリーンハーブあげれば治るかもねw
相変わらずオンラインゲームで廃人化してるらしい…。
久しぶりということで昼飯がてら雑談するも、オンラインゲームやってない俺は話についていけない。
そうこうしているうちに時間がきて解散。
さてさて、彼にエンカウントするのは次はいつになるんでしょうかねww


最近、やたらと蚊に襲われるw
毎晩3匹はプレスしてる気がする…。
窓とか開けてないのに一体どこから入ってくるんだ?
とりあえずベットには 「殺虫剤」 と 「新ウナコーワクール」 が必需品になっている。



■『アルトネリコ さぽている』
今日も更新忘れて大学行ってしまった…orz
でも、詩手に入れたからいいか。
しかも『みとせのりこ』だからさらにイイ!!
アニメ解答蘭を変えてみた。
さらにややこしくて答えにくくなった気がするww
まぁ、○に人しか書かないからいいかww


シーン
クロノ・トリガーのエンドで写真が出るED.確かペンダントの思い出だったかな。』
クロノトリガーはやっぱりクロノ死ぬとこだろ!!


『秘技『死者の目覚め〜〜』で叩き起こされる田舎者。運命のRPGですよ。』
これがきっかけでリオンが蘇るんだよね。


『バイヲハザードのゾンビと御対面する。』
かゆうま日記読んだ後のクローゼット。


アトリエシリーズにて99%で連続失敗は名シーンだ!』
1%の愛情が足りないんだよ。きっと。


伝言
『ローゼンの三択めを何で長門にしてるのか激しく疑問を感じてる。
どうせなら社長かAIRのガオガオあゆにしとけば??』

あゆじゃなくて観鈴の間違いじゃね?
別に3択目は何でもよかったんだけどね。


■『らぶドル 1話』
キャラ多すぎ!!
OP見ただけで 『西又 葵』 だとわかったよw
ちゃんと小町も出してくれてるあたりが嬉しいねww
しかも、ボイスまで一緒とは感動した!!


■『NHKにようこそ 14話』
山崎ってすごいプラス思考だよな。尊敬するよ。
最後の展開的には親父がリストラにあったとかかな…それか昇天したとか…。
てか、これ2クールだったのかww