コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

実用性のあるおみやげ

今日の買い物
■090 〜えこといっしょ〜 3巻
====================================================================================-


昨日、邪神がひぐらしのなく頃に読み始めた。
前は読む前から拒否ってたが、会社の上司が面白いって言ったらしいので再度読むことに…。
で、なぜか最初に読んでいるのが 『祟殺し編』 というわけなんだが…。
邪神 『これ犯人誰なん?』
推理する気ナッシングです。
てか、もう犯人言っちゃってもいいんですか?
しかし、邪神的にはあまりウケが宜しくなかったようです。
鬼隠し編』 『綿流し編』 を読まずに返却されちゃいました。


友達にUSJのお土産もらった。
自前に実用性のあるものと言っといたら 『スパイダーマンの肩叩き』 が飛び出してきた。
ついでに友達に渡しといてと言われた品も、渡すのめんどくさいのでもらうことにした。
肩を叩く道具なんだけど、みんな○○に突っ込もうぜ!とか酷い使い方を提案してくる…orz
ひどい…ひどすぎるよ…。・゜・(ノД`)・゜・。
で、今はおかんが気持ちよく肩を叩くのに使っておられます。


合説行った会社から説明会の電話掛かってきたけど、原チャ乗ってて電話取れなかった。
まぁ、留守電設定にしといたからよかったけど…。
とりあえず行くだけ行ってみるかな。


■『アルトネリコ さぽている』
案外、ハルヒのエンディング曲が間違っているようで…。
3択じゃなく書く方がよかったかな…。
これなら何とかネタが続きそうだ…たぶん。


シーン
『空の奇跡FCのラストシーン・・・ヨシュアァァ!!てめぇ、男としてそれはどうだ!?ヤリ逃げか!?』
やったことないからわかんねぇ!!!(´・ω・`)
てか、ラストシーン言っちゃうのかよ!!


SFCのファンタジアのOPムービー 』
PS版のよーみverがイイ!!


『ヒロユキ、僕達ずっと友達だよね?』
どうみてもBAD ENDです。


ドラクエ1のエンディング。当時は大感動。』
私は最初の方のリカントで死んでた気がするww
3が1に繋がっていた時は感動した。


伝言
『最近、夢にJavaの文章が浮かんでクンねんけど・・・どうしよう?』
笑ったらいいと思うよ。


『面白そうなラジオhttp://news.livedoor.com/webapp/journal/cid__2583229/topics_detail
まだ聴くには早いぜ!!


涼宮ハルヒの憂鬱暇暇ニート晴れてて愉快にはならんて』
あんた授業中に何やってんだよww


リーズのアトリエ頂戴〜』
買わねーよww


■『NHKにようこそ! 15話』
やっぱり父ちゃんがリストラか。
なんか途中から.hack見てる感じだったww
こうなりそうだからネトゲ怖いんだよ(´・ω・`)
魔法戦士は 「魔法使い」 と 「戦士」 極めないといけないんだぞ!!(DQⅥ)


■『らぶドル 2話』
もう、みんな声が一緒に聞こえてくるわww


■『夜明け前より瑠璃色な 2話』
フィーナさんの顔が崩れている((((;゜Д゜))))