コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

講義に長門が出演

今日の大学の講義で 「インターフェース」 という言葉が出てくるたびに長門と思ってしまう俺は重症かなww
テストの時に「対有機生命体(以下略」って書いてしまいそうだww
前回のレポートが返ってくると思って大学行ったのに返ってこなかった。
来週には返ってるのかねぇ…。


9時からDEATH NOTE見てた。
ん〜…何となく伝わってない部分がある気がするというか…展開が早いというか…。
月に特定するのが早すぎたと思う。
一緒に見てたおかんがわけわからんようになってたww
『Lがキラなん?』とか言いだした。
デュークはもうすごいね。ここまでリアルに動くんだなぁと驚いた。
ちゃんとリンゴまで喰えるようになってるしね。
ワタリが原作に似すぎwww


■『Kanon 4話』
あゆあゆの可愛さは異常。
あゆの原作以外の私服を見れるのはいつですか?
3人入ってもまだ余裕のある祐一の部屋ってけっこう広いと見た。