コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

深夜アニメに大ダメージ

昨日は野球の延長で深夜アニメに大ダメージ受けてた。
友達が言ってくれなかったら、そのままの時間で予約するとこだったぜww
おとボクが野球で遅れてるということは、時間被ってる武装錬金を録画できるじゃないか!!
しかし、テレビをつけても始まらない。そして友達からの絶望的な報告。
武装錬金」 も野球で遅れてると…。
あー!!!!どんなけ野球の中継してんだよ!!しかも 「おとボク」 と時間ほぼ一緒だし…orz
昨日の運はこの辺で尽きたということなのか!!
そんな中、面白いランキングを友達に見せてもらった。
もうね、1位とかはともかく、下に行くほど全然関係ないキャラとかいるんですがwww
ちょwwwアミバとかwww腹いてぇwwww


今日は大掃除してた。
大量に積んでたジャンプも紐に括ってポイしたさ〜。
MDもコンポ壊れててどうせ聴けないからポイしたさ〜。
といっても、燃えないゴミに持っていく準備しただけだけどね。
CDも読み込まない、MDも読み込まないとかコンポ置いてる意味ないよね。
電源ボタン押すと、なぜかテープのこと開くし…。
一時期、ラジオ専用になってたけどラジオも最近聴いてないしなぁ。
そんなコンポの上には分解して中身空っぽのPS2を飾ってある。


■『アルトネリコ さぽている』
コスチュームのバスタオル手に入れた。
ん〜…もっとポーズとか取れたらいいんだけどなぁ…。


伝言
『ググられてるぞ http://www.itmedia.co.jp/news/articles/0610/25/news070.html
俺やばくね?


少子化が加速する原因見っけ♪ http://news.livedoor.com/webapp/journal/cid__2628440/detail?rd
少子化について書いてるマイナスには、これを発表してもらわないとww


『マジデMOVIEが全部MOVEになってた…。いい加減なおせよw』
これも1つのチャームポイントさ。


『外国と日本の質変わらないことが判明。 http://news.livedoor.com/webapp/journal/cid__2617625/detail?rd
講義は全然聞いてない俺ガイル。


『社長はこんなことしないよねぇ〜? http://news.livedoor.com/webapp/journal/cid__2618601/topics_detail
安心しろ!俺にメイド属性はない!


魔法
スターライトブレイカー
ゴジータのスターダストブレイカーかと思った。


イオナズン
面接に使うなよ。


『Motherのテレポートα 時をかける少女みたいに走るのが疲れそうだがな。』
魔法にしてもアレって高速で走って移動してるんだよねww
テレポートしたあ後はかなり疲れてるんだろうな。


『 スロウ。地球上の生物はせっかちだから、これ永久にかけたい。 』
ゲームが年に数本しか発売しないだろうなww


パルプンテ。博打最高!』
時間が逆戻りした。


■『パンプキン・シザーズ 4話』
あれで骨逸れてたってすごいなぁww


■『らぶドル 3話』
執事をずっと「ちつじ」と読んでいたあの頃。
ショコラの赤い方が「ことり」に見えて仕方が無い。


■『乙女はお姉さまに恋してる 3話』
CM明けの一コマでいつも吹いてしまうww
実際、俺なら人を抱えてあの高さからジャンプしたら転んでトドメ刺してまうなww
みんな紫苑様心配しようよ!!


■『武装錬金 4話』
このOP曲ってマクロス7歌ってる人だったんだね。
友達に言われて初めて気づいた…。
うまい!!けど、何か似てない!!