コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

散りゆく者への子守唄

maito522006-10-28

今日の買い物
うたわれるもの -初回限定版-
■アニメ 灼眼のシャナノ全テ -DVD付き限定版-
================================================================================-


朝から車で買いに行った。
ついでに戦国BASARA2などを売ってきた。
買い取り価格30%UPだったので3500円で売れた。
その金をプラスしてうたわれるもの購入。
あといろいろポスターももらった。
PS2Fate/stay night」 「サモンナイト4」 「ネギま!? 三時間目」 「テイルズオブデスティニー」 「ゼロの使い魔」 「うたわれるもの
そしてそのまま車で友達の家へ!
やるのはもちろん ドラゴンボールZ Sperking!NEO』 だww
友達がやったことないのでまず初めにやり方を簡単に教える。
慣れてきたとこで対戦。
俺の持ちキャラはもちろんブロリー。友達は5人使ってこの悪魔に挑む。
容赦なく襲い掛かるブロリーの猛攻。
友達 『お前もうちょっと手加減しろよ!』
俺 『手加減?手加減ってなんだ?』
そんな対戦を1時間くらいしてた。
帰ったら佐川急便がナイスなタイミングでシャナを持ってきてくれていた。


■『アルトネリコ さぽている』
もう、調合しようにも手に入れたかどうかすらわからなくなってきたww
適当に調合して前回手に入れた品をまた作っちまった…orz
もうちょっと履歴をどうにかしてほしい…。


伝言
『超限界!!ドラゴンボールバトルはそれなり・・かな?むしろオマケが笑えました』
オマケがメインになっちゃったかなww


魔法
ザオリク…反則だな。』
BasiLを復活させてください。


『ザメハ』
その自慢の拳で起こしてあげなよww


レムオルで透明になる』
まず何をするかだなww
でも、通行人には見えないから人通りの多いとこはかなり危険っぽい。


『社長召喚』
聖杯戦争に参戦。


■『うたわれるもの
オープニングがけっこうイイ!
今はニャモを殺して、べナウィが仲間になったとこ。
ヌワンギが毒追加攻撃とかしてくる…。
戦闘にアイテムが追加されたけど、ここまで1つも使わなかった。
ちょっと影が薄い感じがする。
回復アイテムはエルルゥいてたらいらないしね…。
協力技は範囲がまぁまぁ広いので使える。
ハクオロ&オボロにドリィ&グラァの技見た。
なかなかカッコいい割りに、ダメージはスゲーってほどでもなかった。
明日もコツコツやりますか。