コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

RAVE

maito522006-10-29

今日は、邪神が『RAVE』足りなかった巻を全部古本屋で買ってきたのを読んでた。
29巻あたりから集めるのやめたからなぁ…。
いやー…ジークはカッコよすぎだ!!
不覚にも墓を守る骸骨は感動してしまったよ。・゜・(ノД`)・゜・。
最終巻まで一気に読んじまったよ。
最後の四天魔王戦といい、シャクマ戦といい戦闘がけっこうベタすぎるんだよね…。
もうちょっと先の読めないような戦闘をしてほしかった。
ラストもハッピーエンドにせずに、あのまま終わっていれば俺の中ではかなりの良作になってた。
せっかく、カッコよく死んでいったレットとかベルニカも、蘇ったらそれまでの死闘が台無しになる…。


えーっと他に何してたっけ…。
漫画読んだ以外に うたわれるもの しかしてなかったような気がする…。
あーそうそう。メモリーカードの整理してたんだ。
もう使わないであろう 戦国BASARA2 やら ローグギャラクシー のデータを消してた。
PS2のメモカは1枚しか持ってないから、こうして念入りに整理しないと容量不足でセーブ出来ないとき死ぬww
ファントムブレイブ とか ラジアータストーリーズ とか 『三国無双4』 とか友達にソフト借りてプレイしてたデータがまだ残っててびっくりしたww
ちなみに間違えて他のデータ消すってことはなかった。
そういえば、PS1で消したデータ復活させる方法とかあったよね。
どうでもいいか…。


■『うたわれるもの
トウカさん仲間になった。
橋を落とされて足をパタパタするトウカさんが最高によかったww
べナウィとクロウの協力技が何気にカッコいい。
演習でレベルとかステータス上げすぎたせいでオリカカン殿がすぐに死んだww


■『ゴーストハント 4話』
最後がめっちゃ怖かった…。
うちにもあんな人形いるからこんな話やめてくれ!!


■『はぴねす! 4話』
マルマイン vs ベトベトン
自爆するとかもうマルマインじゃねぇか!!
ということでマルマインにさせてみた。