コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

過ごしやすかった1日

今日は曇ってて気持ちよかった。
てか、蚊にいっぱい刺された。
そしてまた腰に爆弾を抱える羽目になった…orz
明日も朝早くて鬱だ…。


■『NHKにようこそ! 8話』
もう、見てられないww
なるほど、コレはひきこもり脱出の作戦なんですねミサキさん。


■『無敵看板娘 7話』
ニャーニャーってそういうことだったのかww
てか、真正のアホだコイツww


■『うたわれるもの 21話』
来週ついにハクオロさん覚醒ですな。


■『ARIA The NATURAL 21話』
銀河鉄道ということで社長の衣装もメーテルさん。
っぽいだけか…。


■『つよきす 9話』
IT喫茶ってどんな喫茶か気になるww



■『ハチミツとクローバーⅡ 9話』
GJ野宮さん!
さぁ、どうする竹本。


■『ひぐらしのなく頃に 22話』
ぐるぐっまわーるー♪
ぐるぐっまわーるー♪


■『いぬかみっ! 22話』
俺にパラダイスを作れ。
やっぱりおとんもバカキャラだったか…。