コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

ガーネットで癒される。

もう死にかけた…。
昨日はあんなに涼しかったのに、今日はとんでもない暑さ…。
1日で体焼けちゃったよ(´・ω・`)
来週もやるとかやめてくれ…。
朝の6時に出て4時に帰って来てバタンキュ〜。
昼飯喰って寝て起きたら8時前だったww
とりあえず『動物奇想天外』見てた。
サスライアリの特集が動物版うたわれるものに見えてしまうww
今は、時かけの主題歌のガーネットを聴きながら癒してもらってる。


9月なんでTOP絵変えてみた。
今回の社長の旅先は時をかける少女です。
見事に時かけにハマッてしまったね…俺…。
空飛んでる感じの社長を探すのしんどかったよ〜。
きっと『ぷいにゅ〜♪』と鳴きながら飛んでいることでしょう(笑
あぁ、もう体ボロボロなんでもう寝るよ…。


あ!忘れてた…アルトネリコのどうしようか・゜・(ノД`)・゜・。
ブログ新しいのに全部書きかえんのめんどくさいしな〜。
明日にでもTOPに貼り付けよう…。
この2日間ゲームしてねぇよ…orz