コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

身体測定は授業なのですか?

今日の日記を書くの3回目…orz
書いてる途中にフリーズとかやめてくれ!!


で、フリーズに悩まされながらも 『おとボク 聖應女学院放送局』 を聴いてた。
さっそく第1回を聞き逃しててガックリだった…orz
ゴトゥーザ様と紫苑様がパーソナリティということで、なかなかカオスで勉強にもなるラジオ。
なかでも 『おとボク保健室』 というちょっとした質問に答えるコーナーが私的にかなりツボだww
今は第4回聴いてるとこ。


■『アルトネリコ さぽている』
伝言
『お題Deボイス http://adult.moe-v.net/main.php
全然知らない声優ばっかだし…。


ドラえもん http://gazouko.tripod.com/img/dora/dora1.html
のび太が将来天才になるのはデフォなのか?
てか、ちょwwwジャイ子www


http://togiushi.com/type/type.cgi
開くとフリーズするから見てない。
てか、これのせいで3回も日記書いてる…。・゜・(ノД`)・゜・。


『ついに鯛焼きの質問答えたあと、壊れたか!?社長は頭から食べる。あれ?尾は?』
そろそろ彼女に天然が入ってきたんだよ。


『職探す前に適職診断どぞ http://uranai.eek.jp/cgibin/uranai14/
診断結果…あなたは公務員40.8%です!
解説
安定な生活を求めるあなたの適職は公務員です。
どっちみち超えられない壁である。


■『うたわれるもの
全クリしました。
ん〜やっぱりラストで流れる『運命〜SADAME〜』は元田恵美の方がよかったな。
ラストで一番役に立ったのがカルラ姉さん。
一撃でうまくいけば1000ダメージは与えれるしねwww
クリア特典は物語のスキップ機能とアイテム引継ぎ、あとなぜかアニメ版のオープニングが見れるようになる。
子供のこ〜ろの夢〜は〜♪をノンテロップで見れる。
てか、アイテム全然揃ってないんですが…((((;゜Д゜))))
DVD版の時みたいに難易度設定とかがほしかったな…。
シュミレーション面じゃアークザラットにも勝てない。


■『武装錬金 5話』
まひろのカオスぶりしか覚えてないww