コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

ループ・ザ・ループ

久しぶりにPS2のコントローラー触ったよ。
とりあえず戦国BASARA2イリスのアトリエ『DCFFⅦ』を順番にしてた。
BASARA2はお市が使えないことに気づいて泣いた。
能登ボイス使わせてくれ!!
今回男キャラ増えただけじゃん!!
イリスはやっと7章だ。
最近やってなくても行く場所がわかるのはいいよね。
ドラクエとかなら1週間放置しようもんならどこ行けばいいか忘れちゃうからねww
DCFFⅦはもうどうでもいいや。 


そしてジャンプのドラゴンボールZのプレゼントを応募のハガキを書いて出した。
普通に買うが、当たれば宇宙ポット型時計が2つ。ナッパとベジータ用ということで使わせていただくww
てか、早くやりてぇー!!


■『エアギア 21話』
髪長い方がよかったよ…。


■『ストロベリー・パニック 22話』
スカイプしてて、ちゃんと見てないwww
なんかテニスしてた。


■『ゼロの使い魔 10話』
スカイプしてて、ちゃんと見てないwww
モグラがルイズ襲ってるとこだけ見た。