コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

時をかける少女

maito522006-09-01

今日の買い物
時をかける少女 パンフレット
時をかける少女 TOKIKAKE
CLANNAD オフィシャルコミック 1巻
==================================================================================

時をかける少女見てきたよ!
朝起きたとき雨だったんで、これは好機と思ったらけっこう並んでた罠…orz
まぁ、座れたので問題なかったが。
後ろで立ち見するほど人いてたからね。
とりあえず感想としては、すげぇーよかった!!
いいよねぇ〜こういう青春。うらやましい〜。
主人公の性格とか好きだったし、何より声がよかった。
めんどくさそうな顔とか、コロコロ転がってるとことか(笑
館内が笑いに包まれるくらい笑う場面もあったし、オススメだよ!
あぁ、これ以上書いてると、ネタバレになりかねないのでこの辺で控えておく。
自販機でジュース買ったのに、結局1口も飲まなかった…。
とりあえずDVD購入決定になりました。
金に余裕できたらサントラも買ってみるかな。
そして映画終わってからは、なんでもかんでもが 『時かけ』 ネタに走る。
万が一に備えて前転の練習でもしようかなww
まぁ、連れて行った友達1名が見終わって30分足らずの間に主人公の名前を忘れていると言うこともあった。
そんで帰りにコミック購入。
ほとんど劇場版と同じ感じのストーリーだった。
映画見てからコミック見た方がいいかも!?
CLANNADはやっと1巻見つけた。
最近では2巻すら見かけなくなったので、どうしようかと思ってたww


明日は朝から仕事。
快晴でも大雨でもない曇りになることを祈っとくよ…。
てか、朝の6時とか絶対起きれねーよ!!
ふしぎ星の☆ふたご姫 Gyu!は録画しておくしかないなww