コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

衝撃のエンディング

今日の買い物
ひぐらしのなく頃に 鬼曝し編 2巻
PAPUWA 10巻
====================================================================================-


筆記試験\(^o^)/オワタ。
もう忘れてることありすぎて鬱になった。
さて、次はどこへお散歩しようかな…ははは…。
てか、もう本棚が限界で本が入らない…orz
しかも本棚置くスペースもない罠。
そしてPS2ソフトも入らない…。
すべてが積まれていく…。


■『アルトネリコ さぽている』
なんか新たに機能が付いたみたいだが、イマイチわからない…。
そしてレビューが公開だれた模様。
ちゃんと届いててよかった。
見てて思ったのが、あんなに長文にしなくてもよかったんだなww
そろそろ台詞変えよかな。


■『NHKにようこそ! 11話』
ちょww先輩の運転すげーwww
てか、せめて布団に寝かせてやろうよwww


■『無敵看板娘 9話』
どこに衣装あったの?というツッコミは禁止らしい…。
それにしてもニャー面白いなぁww


■『うたわれるもの 24話』
ゲンジマルー!!!!!!!!!
というか、あっけなさすぎのような気がするんだが…。


■『ARIA The NATURAL 24話』
やっぱりお腹を噛まれる社長ww
アキラさんカッコいい!!


■『つよきす 12話』
OPに声が入ってるけど微妙…最後が最後なだけに。
こ の 終 わ り 方 は ひ ど い 。


■『ハチミツとクローバーⅡ 12話』
誰もが違和感を感じた竹本ボイス。
それのせいなのか大人びた青年に見えてしまう…。
結局、山田さんは野宮を選んだの?


■『ひぐらしのなく頃に 25話』
せっかくハチクロで感動したのに…。
圭一が思い出すの早くなくね?


■『いぬかみっ! 25話』
オッス!オラなでしこ!!