コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

詩を紡ぎだした。

今日は会社訪問。
ようつべの『レッツゴー!陰陽師』 をmp3化して電車の中でウォークマンで聞きながら移動。
危うく坊主ダンサーズの悪霊が取り付いて踊りだすとこだった。
そして明日が筆記というハイスピード選考。
履歴書書かなきゃいけないのに手からコントローラーが離れてくれないwww
おのれシャオルーン!!!!また私の前に立ち塞がるかー!!!!


■『アルトネリコ さぽている』
やっと詩を紡ぎだしてくれた。しかもOPテーマ。
とりあえず最初聞こうと思ったら音量がMAXで耳が死に掛けたww
いきなり『ラキラキア〜♪』って流れてきてビビッたわ!!
ちょっと迷惑なので明日には解除する。
とりあえず伝言もらってるのに無視するのはアレなんでいろいろ紹介してみよう…。
まぁ、主に○の人しかないんだがなwww


『カオスウォーズ購入、貴様も買え』
まずはドラゴンボールZ購入! 話 は そ れ か ら だ !
『全裸で。』
とりあえず通報しに行きました。全裸で。
『社長愛してます』
みんなが愛せば世界は平和になります。アリア社長に清き1票を!!
『車、怖い』
車が怖いんやない!!あの子の運転が怖いんや!!
『頑張れ就職活動!!』
もう…ゴールしても…いいよね?
『坊主ダンサーズの左の方って受けっぽいよね?』
3人同じ人にしか見えない。