コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

いたたまれないもの

今日はとても大変な1日でした…。
朝から遊びに行って、ボーリングを5ゲーム。
4ゲーム目あたりから飽きてきて適当に投げてたw
やっと終わって友達の車で昼飯喰いに行く。
ちなみに助手席に俺が乗って2人後ろに乗った。
思えばこれが悲劇の始まりだったかも知れなかった…。
とにかく曲がる場所がカオス。
パーキングのPの文字をも無視するカオスぶりに俺はワイパー(ウインドウォッシャー)を勝手に動かす。
そのたびに『死んでくれ!』と言われる俺。
もちろんこの後。この言葉が本当になるとは誰も思わなかった。
飯を喰って次に友達の家に行くことになったので車で移動。
家まで40mくらいのあたりで俺達4人はとんでもない目に合うことになる。
俺の目の前にだんだん溝があらわれた。
もっと簡単に言うと車が左により過ぎて、よく雨の時とか雨水が流れる溝が俺の目の前にあったのだ。
これを意味することはわかるかな…。
『落ちる!落ちる!落ちる!』という俺の苦痛の叫びも虚しく
ガゴゴゴゴゴゴーーー!!!!と見事に左の前後輪が溝に填まった。
あの時のケツの痛さは今でも忘れないぜ…。
たぶんあの車も股下を擦ったのも初めてだろう…もしオスなら核爆弾的ダメージな場所だぞ!!
もちろんエンジン回すも出ることはできなく立ち往生。
ここからいろいろあって街の人たちに助けてもらい何とか脱出成功。
そして脱出して家までの40mはもちろん車には乗らなかった3人。
助手席側に乗っていた俺と後ろの友達はかなり悲劇だった出来事だった。
生きてるって最高っ!!
初心者は車を大切にしろよ!!


■『アルトネリコ さぽている』
とりあえずレビュー載せてみた。
というか本当に載せただけなんで、あとで改行とかやるつもり。
そしていよいよ4回目の調合!!今回は詩であることを祈る。
さてさて、何が出るかな〜何が出るかな〜♪
陰陽師〜レッツゴー!!