コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

今年の残暑厳しくね?

神よ!なぜ私が仕事の日に限って快晴なんですか!?
しかも猛暑とかかなりありえないんですけど…orz
ちなみに仕事中に両腕攣(つ)りました。
俺は久しぶりに筋肉の限界を見た気がした。
腰にまた爆弾抱えちゃった…。
明日は何もないのでマッタリしとく。
できれば、もうすぐ発売のあのソフトを記念したMADを作りたいと思いますww


電車男スペシャル見たよ。
SHUFFLE!の紙袋じゃなくてそれ散るにしてほしいなww
BasiLもうないから無理と思うが…。どうせならもっと最近のゲームにしてほしかったな。
まぁ、最初らへんで初っ端寝てしまって、気づいたらブラックパール手に入れてたといことは内緒でww
メイド喫茶とかいまだに行った事ねーよ!
というか、落ち着いてティータイムできない気がするww
一昨日の 『Gの嵐』 でツンデレ喫茶が出てきたけど。喫茶店にする意味ないよなwww
ツンデレというか愛想の悪い店員じゃねぇかwwww
するならもっと○○○てんぷるで働いてる金髪ツインテールで口の悪いあの子並にやらないとwww


■『アルトネリコ さぽている』
ポテログを書いてみた。
運がよかったら他のサイトのさぽているから話聞けるかも知れないね(笑
ヒントはもうすぐ発売のソフトについて書いてる。
というか自分のポテログに出会える確率って低い気がする…。
ということで主に○の人しか書いてないレス行くぜ!!


『いつも夢寐見させて頂いてます。これからも期待していますので素敵な作品を作っていって下さいね〜。』
実はさっそくポテログで知り合ったMAD作家さん。こういう出会いもあるんですね。
素敵な作品頑張って作ります…。


ドラゴンボールはほどほどに、就職活動を活発に』
ドラゴンボール9:1就職活動


『今日も一日引きこもる。ハイハイh(ry』
連続ヒキコモリ記録更新頑張れよww


『台詞パターン少ないよ〜』
この1週間忙しかったからなwww
時々1パターンくらい作ってるから。


http://www.oni-tan.com/
金払ってまで起こしてもらうより、ギャルゲーの台詞録音した方がよくね?


PS2ARIA買うの?』
社長が攻略できないから買わない。


『シュウショクナニソレオイシイノ?』
『しゅう☆しょく』と変換すれば君の大好きなギャルゲーに早代わり。
問題はインストールができるかどうかだ!!