コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

真章 内村プロデュース

深夜の内Pが終わってから約1年くらいやっと戻ってきてくれました。
その名も 『内村さまぁ〜ず
あれ?前の番組から1人レギュラー忘れられてる気がするのですが…。
きっと気のせいでしょう。
とりあえず、これで水曜日がワンダフルな時間になるぜ!!


ブラックホールから入社承諾書が届きました。
てか、これと最終面接結果のお知らせしか入ってなかったんだが…。
もっといろいろ資料や契約書みたいなの入ってるはずじゃねぇの?
とりあえず、もう片方の1社と就職部のオススメが死んだ時に発動します。
なお、これを発動した際プレイヤーは全HPを消費して消滅する。
友達の最終面接はどうじゃったんだろうかのう…。
3人でマクドで昼飯がてら大富豪とかしながら応援していたのに…。


■『アルトネリコ さぽている』
割烹着みたいなの手に入れた。
でも、やっぱり制服がイイ!!


伝言
着信アリの凄い版!? http://psyco.jp/heliboy/liar/23.html
これなんて地獄少女


『君の部屋に置いてくれ。http://l-c.hp.infoseek.co.jp/mirror/old102906.jpg
きっと喘ぎながら暖かくしてくれるんだよ。


『こいつらの想像力半端じゃねぇ http://www.kajisoku.com/archives/eid454.html
噛まれたとこで吹いたwww


『曲が良すぎて絵に違和感。http://www.new-akiba.com/archives/2006/10/post_4436.html
知ってるのが何1つないww


『就職はどうなった?』
人生\(^o^)/オワタ


魔法
ピオリムで作業能率アップ?』
パソコンとかにも効果あるんかなぁ…。
面接とかに使いたいなww早く終わらせれるww


■『うたわれるもの
ニウェ倒した。
相手の攻撃力とか問題ないが防御力かHPが低いな…。
カルラ姉さんとべナウィのターンで楽々倒したよ。
てか、カルラ姉さんの攻撃力上げまくったら、とんでもないバランスクラッシャーになったwwww