コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

やっぱりブラックです。

maito522006-10-30

今日はゼミのあと大学の就職部へ行ってきたよ。
まぁ、一番堪えたのが今選考してる2つがかなりのブラックという事実。
来年何してんだろうな…俺…。
もう涼宮ハルヒの憂鬱な気分だよ…。


さっきまで、『はぴねす!』のタマちゃんを改良してて遊んでたww
マルマインがやっつけ過ぎだったらしいので修正した。 
もう何でもアリだなwww
てか、原型がもはやない。


■『アルトネリコ さぽている』
また調合アイテムが増えたらしい…。
それよりもマジで履歴をどうにかしてくれ!!


伝言
『私には理解できません。http://omomani.blog53.fc2.com/blog-entry-1621.html
ちょいエロ女…そんな言葉が思い浮かんだ。


『子供の頃の夢は〜♪』
放送禁止用語はいけません。


魔法
タイムリープ…魔法じゃないか。』
どっちかといえば超能力?


『北斗豪掌波!!!』
魔法じゃねぇ!!


『サンダー・ファイア・ブリザド・ウォーター これあれば光熱費いらない。』
さらにケアルとエスナさえあれば医者もいらない。


■『うたわれるもの
デリホウライ登場。
湯気で隠れてるがトウカさんのお風呂乱入シーンは最高。
そんなトウカとアルルゥの協力技は和む。