コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

ブラックホールへようこそ。

うぇーい!!内定ゲットしたぜーーー!!!!
最終面接なしで内定だぜーーーー!!!!
履歴書も成績表も出してないんだぜーーーー!!!!
すげぇーーー!!!!ブラック企業は伊達じゃないぜーーー!!!!
こんなとこに行ったらたぶん過労死だぜーーー!!!!
ブラックというより、もうブラックホールだぜーーー!!!!
早くもっとマシなとこ探すぜーーー!!!!
鬼隠し編の圭一の気分だぜーーー!!!!
誰か助けてください!!!!
早く就職部で職紹介してもらおう…orz


■『らぶドル 4話』
3話の紫髪が4話で偉い性格変わってるww


■『夜明け前より瑠璃色な 4話』
フィーナの顔はけっこうマシになった感じかな…。
てか、妹はその後も記憶飛んだままですか?


■『NHKにようこそ! 17話』
何?この俺の就職先www


■『うたわれるもの
カムチャタール編クリア。
いつもはエルルゥがいてたが不在なんでアイテムが役に立つ。
キママゥ親分みたいなのがべナウィで一撃だった。
べナウィ強ぇ!!