コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

説明会と偽ったお出かけ

今日の買い物
エレメンタルジェレイド 11巻
スクールランブル 14巻
ハヤテのごとく 8巻
========================================================================================-


超久しぶりに会社説明会に行って参りました。
で、ソフマップドラゴンボールZ -sprking!NEO-』デモ見てた。
なんか軽くヤバイよ!!ここまでしちゃうのってくらい凄かった!!
漫画の方はポイント溜まってたので1冊無料。
新刊見る頃には前の内容忘れてる。 (エレメンタルジェレイド)
タイトルのスクールはもう無視ですか? (スクールランブル)
伊澄の私服姿に俺の種が弾けた。 (ハヤテのごとく)


■『NHKにようこそ! 10話』
先輩の出番マダー?


■『うたわれるもの 23話』
この辺からハクオロさんの過去編かね…。
来週ゲンジマルががが((((;゜Д゜))))


■『無敵看板娘 8話』
OPアニメのニャーの扱いに初めて気づき吹いたwww


■『ARIA The NATURAL 23話』
貴様ー!!社長にプニプニするとはいい度胸じゃねーか!!!
おっさん、ちょっと表出ろや!!


■『つよきす 11話』
スバルに1票。


■『ハチミツとクローバーⅡ 11話』
森田さんカッコえぇ!!


■『ひぐらしのなく頃に 24話』
うじ虫キメェwwwww


■『いぬかみっ! 24話』
真剣な話でもやっぱり象さんは忘れない。