コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

最強のフュージョン

久しぶりの大学だぜ!!
もうなんていうか電車の時間や講義の時間とかすべて忘れてる俺ガイル。
とりあえず、ジャンプ買わなきゃいけないことだけは覚えてた。
そして大学に着いてまずは成績表…。
さて、微妙に単位も残ってるから後期も頑張りますか…orz


そして友達からドラゴンボールZ Sperking!NEO』のデモムービーをいただいた。
これで店に行かなくてもエンドレスで見れるよwwww
発売まであと10日!!
それまでにネタじゃないカッコいいドラゴンボールMADでも作っとくかなww


■『アルトネリコ さぽている』
なんか調合でナマモノ作っちゃった…。
しかも賞味期限が3日って…。
急いで調合に使おうにも、それと調合できるアイテムがねぇよ。・゜・(ノД`)・゜・。
とりあえず3日までに探しださなきゃ!!


■『エアギア 24話』
来週最終回とは思えない終わりっぷり。
車の鍵取るのに回転は必要だったのか?


■『ストロベリー・パニック 25話』
1話で天音先輩の記憶戻っちゃったよ…。
エトワール様、ぶっちゃけ渚砂と踊りたかっただけだろwwww


■『ゼロの使い魔 13話』
アンリエッタ様の衣装がエロかった。
ルイズが種割れしてアルテマ使った。
来週から 『夜明け前より瑠璃色な』 だ。