コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

雪、積もってるよ。

今日はドラゴンボールせずにMAD作ろうと思った。
なんか1回起動するとやめれなくなるから、MAD作ってからゆっくりやろうと考えた。
まぁ、そんなにうまくいくわけないんだがなwww
今のとこで40%ってとこかな。おまけ特典のブロリー&みくる伝説?は一応構成は練った。


TOP画を変えてみた。
真琴ストーリーではピロじゃなくて社長になってしまうタイムパラドックス
名雪ならきっとネコアレルギーと戦いながらも抱いてくれるに違いない。


■『アルトネリコ さぽている』
もう、会話してて分かる通りネタが限界ww
なんで「かめはめ波」なんて書こうと思ったんだろう…。
みんな!オラにネタを分けてくれ!!
そろそろ潮時かな…(´・ω・`)


伝言
『×MAD MOVE ○MAD MOVIE』
「I」なんて飾りです。


『つーか間違ってるところ直せよ!』
気にしたら負けだよww


■『ARIA The NATURAL 26話』
アリア社長の最終回。・゜・(ノД`)・゜・。
次は第3期に期待だ!!(ぉ
てか、やってくれ!!


■『武装錬金 1話』
カズキの声が川平啓太にしか聞こえない。
まひろが涼宮ハルヒにしか聞こえない。
てか、ハルヒボイスでの「お兄ちゃん」は俺には効果抜群だww
罰ゲームのトラウマが蘇ってきたぜ…orz
内容は原作同様微妙だった。


■『パンプキン・シザーズ 1話』
最初。新聞に 『新)シザーズ』 って書いてあったから、クロックタワーみたいなの始まるんかと思ってたw
エンディング曲がちょい電波だったなw


■『Kanon 1話』
BGMもキャラも何もかもが懐かしい…。
これが俺の第2の始まりのきっかけだったんだなとつくづくと思った。
てか、あゆの可愛さが異常。
ハリケーンミキサー!!を思い出した。