コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

高島一子=雪村小町

さてさて、暇つぶしMADの時間です。
日記で公開するのは、決してMADコンテンツでうpするのがめんどくさいわけではありませんww
ネタ系のページを作ってうpするのもいいんだけど…ネタ系ってあんまり自信ないからこっそりうpした方が…(´・ω・`)
ん〜感想としては、この場面を始めて見たとき。2番のMADの彼の言葉が思い浮かんだんだよねww
1番のMADはその1コだけじゃ寂しいんで適当に作ったやつ。
それではどうぞ。暇つぶしMAD


明日から大学祭で大学休みだぜ!!
まぁ、金曜日と月曜日が休みになっただけなんだけどねww
ということは、金曜日の講義のレポート返ってこないのか!!
あぁ、もう11月なんだよね…。
一応ブラックホールに内定もらったとはいえ、まだまだこの時期になっても就活真っ最中だからね〜…ははは…orz
それより、そろそろカレンダー買わないといけないよねww
いや〜うちの部屋に飾るカレンダーはどっかの店でもらったり、無料で配布されてるカレンダーを使っててさ〜。
去年はTOYOTAの車のカレンダーで、今年は友達にもらったソフマップカレンダーだったんださ〜。
来年は何にしようかさ〜。


■『パンプキン・シザーズ 5話』
なんだあの最後のオチはwwww


■『乙女はお姉さまに恋してる 4話』
小町キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!
って言えるくらい、それ散るの小町並みのマシンガントークだったww
やっと本来のゴトゥーザ様が見れた気分。


■『うたわれるもの
OPのアニメーッションが部分的にちょっと変わった。
最後すごいネタバレしてるねwwww
進め具合はゲンジマル仲間になった。
で、今になってLRでキャラの向き方向決めれることに気づく…orz